休日急病診療所電子カルテシステム賃貸借に係る制限付一般競争入札

ページ番号1039744 更新日 2025年7月11日

更新履歴

2025年7月11日
公告文を掲載しました。

募集概要

募集期間
2025年7月11日(金曜日) ~ 7月23日(水曜日)
業務名称
休日急病診療所電子カルテシステム賃貸借
業務期間
契約締結日から令和12年9月30日まで
業務概要

吹田市立休日急病診療所で使用する電子カルテシステム及び同システムの運用に必要な機器の賃貸借

入札参加について

以下に掲げる要件を全て満たしている者であること。

  1. 本市の入札参加有資格者名簿の登載業者であること。
  2. 地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者であること。
  3. 公告の日から入札日までの間、吹田市指名停止措置要領に基づく指名停止の措置を受けていない者であること。
  4. 公告の日から入札日までの間、吹田市公共工事等及び売払い等の契約における暴力団排除措置要領に基づく入札参加除外の措置を受けていない者であること。また、同要領別表に掲げる措置要件にも該当しない者であること。
  5. 会社更生法又は民事再生法に基づき更生又は再生手続開始の申立てがなされている者については、更生計画又は再生計画の認可決定の確定を受けている者であること。
  6. ISO27001認証又はプライバシーマーク認証を取得している者であること。
  7. 過去5年間において、官公庁と当該業務及び類似業務の契約を2回以上締結し、それらの全てを(長期継続契約にあっては、それらを過去2年間のうちの1年以上の間)誠実に履行している者であること。
入札日時

令和7年8月6日(水曜日) 午前11時00分

吹田市青山台4丁目31番20号

吹田市立休日急病診療所 1階待合室

担当室・課

健康医療部 健康まちづくり室

担当・問い合わせ先

休日急病診療所担当(吹田市青山台4丁目31番20号)

電話:06-6831-6700

FAX:06-6831-6733

Eメール:kyushinr@city.suita.osaka.jp

質疑等

質問受付
  1. 受付日時 令和7年7月11日(金曜日)~令和7年7月23日(水曜日)
  2. 受付方法 電子メールによる。宛先は「担当・問い合わせ先」のとおり。
  3. 回答予定日 令和7年7月29日(火曜日)
  4. 回答方法 入札参加資格確認申請者全員にその内容を電子メールにて通知する。

 

関連書類等ダウンロード

仕様書等
入札関係書類

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このページに関するお問い合わせ

休日急病診療所
〒565-0875 大阪府吹田市青山台4丁目31番20号
電話番号:06-6831-6700 ファクス番号:06-6831-6733
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

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