庁内ネットワーク接続パソコン及びプリンタ(令和7年度更新及び増設分)賃貸借業務に係る制限付一般競争入札

ページ番号1039631 更新日 2025年6月25日

募集概要

募集期間
2025年6月25日(水曜日) ~ 7月9日(水曜日)
業務名称
庁内ネットワーク接続パソコン及びプリンタ(令和7年度更新及び増設分)賃貸借業務
業務期間
令和7年10月1日から令和12年9月30日まで
業務概要

庁内ネットワーク接続パソコン及びプリンタの令和7年度更新及び増設分に係る賃貸借業務

入札参加について

入札に参加するリース業者及び保守業者においては、以下に掲げる要件を全て満足する者であること。
(1) 地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しないこと。
(2) 会社更生法又は民事再生法に基づき更生又は再生手続開始の申立てがなされている者については、更生計画又は再生計画の認可決定の確定を受けていること。
(3) 本市の入札参加有資格者名簿登載業者であること。参加希望業種等については、本業務を履行可能とみなされる者であること。
(4) 公告の日から入札日までの間、吹田市指名停止措置要領に基づく指名停止の措置を受けていないこと。
(5) 公告の日から入札日までの間、吹田市公共工事等及び売払い等の契約における暴力団排除措置要領に基づく入札参加除外の措置を受けていないこと。また同要領別表に掲げる措置要件にも該当しないこと。
(6) ISO27001認証又はプライバシーマーク認証を取得しているものであること。
 

入札日時

(1) 入札日時
 令和7年7月23日(水曜日)午後1時30分(時間厳守)
(2) 入札場所
 吹田市泉町1丁目3番40号 高層棟9階 デジタル政策室第2事務室
 

担当室・課

行政経営部 デジタル政策室

担当・問い合わせ先

情報化推進担当

電話:06-6384-1443

メールアドレス:den_joka@city.suita.osaka.jp

質疑等

質問受付

(1) 受付日時
 令和7年6月25日(水曜日)~令和7年7月2日(水曜日)
(2) 受付方法
 電子メールによる。宛先は「担当・問い合わせ先」のとおり。
(3) 回答
 令和7年7月4日(金曜日)電子メールにて送付。
(4) その他
 入札参加申込者及び質問者全員にその内容を通知する。
 

関連書類等ダウンロード

仕様書等
入札関係書類

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このページに関するお問い合わせ

行政経営部 デジタル政策室
〒564-8550 大阪府吹田市泉町1丁目3番40号 (高層棟9階 901番窓口)
電話番号:
【情報化推進担当】 06-6384-1443
【アプリケーション担当】 06-6384-1438
【インフラ担当】 06-6384-1433
ファクス番号:06-6384-3234
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