吹田市統計表等書類電子化業務に係る一般競争入札
ページ番号1039694 更新日 2025年7月3日
更新履歴
- 2025年7月2日
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公告文を掲載しました。
募集概要
- 募集期間
- 2025年7月2日(水曜日) ~ 7月15日(火曜日)
- 業務名称
- 吹田市統計表等書類電子化業務
- 業務期間
- 令和7年(2025年)8月8日(金曜日)~令和7年(2025年)11月28日(金曜日)
- 業務概要
吹田市が保有している統計表等の書類をスキャニングし、その電子データを本市が指定した様式で作成し、DVD-R等に格納し納入する。(詳細は仕様書のとおり)
- 入札参加について
以下に掲げる要件を全て満たしていること。
(1)本市の入札参加有資格者名簿の登載業者であること。参加希望業種等については、本業務を履行可能とみなされるものであること。
(2)地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者であること。
(3)公告の日から入札日までの間、吹田市指名停止措置要領に基づく指名停止の措置を受けていない者であること。
(4)公告の日から入札日までの間、吹田市公共工事等及び売払い等の契約における暴力団排除措置要領に基づく入札参加除外の措置を受けていない者であること。また、同要領別表に掲げる措置要件に該当しない者であること。
(5)会社更生法又は民事再生法に基づき更生または再生手続開始の申立てがなされている者については、更生計画又は再生計画の認可決定の確定を受けている者であること。
- 入札日時
(1)入札日時
令和7年(2025年)7月23日(水曜日)午後2時00分
(2)入札場所
吹田市役所 中層棟4階 第4委員会室
- 担当室・課
吹田市 市民部 市民課
- 担当・問い合わせ先
吹田市 市民部 市民課
電話:06-6384-1233(直通)
メール:shimin_k@city.suita.osaka.jp
質疑等
- 質問受付
(1)受付期間
令和7年(2025年)7月2日(水曜日)~令和7年(2025年)7月8日(火曜日)
(2)受付方法
電子メールにより受け付ける。電話等による質疑は受け付けない。
メールアドレス:shimin_k@city.suita.osaka.jp
件名を「【会社名(略称可)】吹田市統計表等書類電子化業務に関する質問」とすること。
(3)回答
令和7年(2025年)7月11日(金曜日)までに吹田市ホームページに掲載する。なお、質疑がなかった場合は掲載しない。
関連書類等ダウンロード
- 入札関係書類
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このページに関するお問い合わせ
市民部 市民課
〒564-8550 大阪府吹田市泉町1丁目3番40号 (中層棟1階101・102・103・104番窓口)
電話番号:
【庶務・郵送請求・住民記録・戸籍・証明・住居表示・国民年金】
050-1807-2219 ※自動応答
【吹田市マイナンバーコールセンター】 06-6318-7775
ファクス番号:06-6368-7346
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