らくらく窓口証明書交付サービス機器賃貸借に係る制限付一般競争入札の実施について
ページ番号1039933 更新日 2025年7月25日
募集概要
※令和7年7月25日付、業務期間に誤りがあったため訂正を行いました。
- 募集期間
- 2025年7月23日(水曜日)~ 7月29日(火曜日)
- 業務名称
- らくらく窓口証明書交付サービス機器賃貸借
- 業務期間
- 令和7年11月1日~令和10年10月31日
- 業務概要
【別紙2】仕様書のとおり
- 入札参加について
【別紙1】公告文、【別紙1-2】公告文訂正のとおり
- 入札日時
令和7年8月6日(水曜日) 午前9時30分から
入札場所:吹田市役所 高層棟3階 災害対策本部会議室- 担当室・課
市民部 市民課
- 担当・問い合わせ先
証明担当(中層棟1階)
電話:06-6384-1237(直通)
メールアドレス:shimin_k@city.suita.osaka.jp
質疑等
- 質問受付
(1)質疑受付期間
令和7年7月23日(水曜日)から令和7年7月29日(火曜日)午後5時30分まで電子メールにより受け付ける。
(2)回答期日及び回答方法
令和7年8月1日(金曜日)午後5時30分までに電子メールにより回答する。なお、質疑がなかった場合は電子メールは送信しない。
関連書類等ダウンロード
- 入札関係書類
-
【別紙1】公告文 (PDF 873.4KB)
-
【別紙1-2】公告文訂正 (PDF 391.3KB)
-
【別紙3】制限付一般競争入札参加資格確認申請書(様式1) (Word 16.8KB)
-
【別紙4】会社概要書(様式2) (Word 14.7KB)
-
【別紙5】入札書(様式3) (Word 21.6KB)
-
【別紙6】質疑書(様式4) (Excel 10.3KB)
-
【別紙7】委任状(様式5) (Word 26.0KB)
-
【別紙8】入札辞退届(様式6) (Word 25.5KB)
-
【別紙9】委任状・入札書の記載の仕方 (PDF 102.1KB)
-
【別紙10】らくらく窓口証明書交付サービス機器賃貸借 入札心得書 (PDF 260.1KB)
-
【別紙1】公告文 (PDF 873.4KB)
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe Acrobat Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ社のサイト(外部リンク)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
市民部 市民課
〒564-8550 大阪府吹田市泉町1丁目3番40号 (中層棟1階101・102・103・104番窓口)
電話番号:
【庶務・郵送請求・住民記録・戸籍・証明・住居表示・国民年金】
050-1807-2219 ※自動応答
【吹田市マイナンバーコールセンター】 06-6318-7775
ファクス番号:06-6368-7346
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。