吹田市市税の帳票印刷、印字及び 封入・発送委託業務に係る制限付一般競争入札

ページ番号1038373 更新日 2025年4月8日

この案件は募集を終了しています。

募集概要

募集期間
2025年4月4日(金曜日) ~ 4月16日(水曜日)
業務名称
吹田市市税の帳票印刷、印字及び封入・発送委託業務
業務期間
令和7年11月1日から令和10年9月30日まで
業務概要

吹田市市税の帳票印刷、印字及び封入・発送委託業務仕様書のとおり

入札参加について

以下に掲げる要件を全て満たしている者であること。

(1)地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者であること。

(2)本市の入札参加有資格者名簿に登載されている者であること。

(3)公告の日から入札日までの間、吹田市指名停止措置要領に基づく指名停止の措置を受けていない者であること。

(4)公告の日から入札日までの間、吹田市公共工事等及び売払い等の契約における暴力団排除措置要領に基づく入札参加除外の措置を受けていない者であること。また、同要領別表に掲げる措置要件に該当しない者であること。

(5)会社更生法又は民事再生法に基づき更生又は再生手続開始の申立てがなされている者については、更生計画又は再生計画の認可決定の確定を受けている者であること。

(6)本業務を遂行するために必要な技術基盤や設備を有しており、データの受信、印字、封入・封緘までの業務を同一施設で実施でき、その施設が大阪府内又は大阪府に隣接する府県にある者であること。

(7)過去5年の間に、国又は人口20万人以上の地方公共団体との間で、本業務と種類及び規模をほぼ同じくする契約を締結し誠実に履行した者であること。

(8)プライバシーマーク付与の認定及びISO27001の認証を受けている者であること。

入札日時

入札日時

令和7年4月28日(月曜日)午後2時00分

入札場所

吹田市泉町1丁目3番40号 吹田市役所 低層棟3階 入札室

担当室・課

税務部 市民税課

担当・問い合わせ先

税務部 市民税課

電話 06-6384-1244(直通)

FAX 06-6368-7344

Eメール:shozei@city.suita.osaka.jp

質疑等

質問受付

質疑受付

本件に関する質問は、下記のとおり質疑書の提出による。

  • 質疑受付期間

令和7年4月10日(木曜日)午後5時まで

  • 提出方法

電子メール

件名を事業者名+送信年月日とすること。

【例】4月9日に質疑書を送信する場合「株式会社●●070409」

  • 提出先

nozei@city.suita.osaka.jp

 

質疑に対する回答

令和7年4月14日(月曜日)午後5時30分までに提出先に記載している電子メールアドレスより、入札参加資格があると認められた全ての者に回答する。なお、質疑がなかった場合は、電子メールは送信しない。

関連書類等ダウンロード

仕様書等
入札関係書類

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このページに関するお問い合わせ

税務部 市民税課
〒564-8550 大阪府吹田市泉町1丁目3番40号 (中層棟2階 201,202,203番窓口)
電話番号:
【特別徴収・普通徴収の個人市民税】 050-1721-2523 ※自動応答
【軽自動車税】 050-1721-4360 ※自動応答
【庶務・税証明】 050-1721-2235 ※自動応答
【法人市民税】050-1721-2523 ※自動応答
【事業所税・たばこ税・入湯税】06-6384-1244
ファクス番号:06-6368-7344
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