吹田市市庁舎電話交換機等更新業務に係る制限付一般競争入札

ページ番号1039383 更新日 2025年8月25日

募集概要

募集期間
2025年8月25日(月曜日) ~ 9月11日(木曜日)
業務名称
吹田市市庁舎電話交換機等更新業務
業務期間
2025年10月1日~2026年3月31日
業務概要

 吹田市役所本庁舎内に設置されている市庁舎電話交換設備について、仕様書に基づき、以下の業務を行う。

①更新対象の設備から既存設備への接続機器類までの範囲における設計。

②電話交換機、電源装置、電話機、周辺機器の納入・更新及び既設設備との接続。

③既設の電話交換機及び電源装置の撤去。

入札参加について

 以下に掲げる要件をすべて満たしている者であること。

(1) 地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者であること。

(2) 本市の入札参加有資格者名簿(物品等各種契約)に登録されている者であり、「2 事務機器・OA機器」又は「14 通信用機械器具」を参加希望種目としている者であること。

(3) 公告日から入札日までの間、吹田市指名停止措置要領に基づく指名停止の措置を受けていない者であること。

(4) 公告日から入札日までの間、吹田市公共工事等及び売払い等の契約における暴力団排除措置要領に基づく入札参加除外の措置を受けていない者であること。また、同要領別表に掲げる措置要件に該当しない者であること。

(5) 会社更生法又は民事再生法に基づき更生又は再生手続開始の申立てがなされている者については、更生計画又は再生計画の認可決定の確定を受けている者であること。

入札日時

2025年9月19日(金曜日)午前11時

吹田市役所 高層棟7階 会議室1にて実施

担当室・課

総務部 総務室

担当・問い合わせ先

総務部 総務室 庁舎管理担当

電話 06-6384-1230

FAX 06-6337-1631

メール so_somu@city.suita.osaka.jp

公告文等

質疑等

質問受付

受付期間:2025年8月25日(月曜日)~2025年9月4日(木曜日)正午

※電子メールまたはFAXにより受け付けます。様式は任意としますが、件名を「質疑 吹田市市庁舎電話交換機等更新業務」とし、社名及び担当者が分かるようにしてください。

※回答は、2025年9月10日(水曜日)午前10時から2025年9月18日(木曜日)午後5時まで本ページに掲載します。なお、質疑がなかった場合は掲載しません。

関連書類等ダウンロード

仕様書等
入札関係書類

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe Acrobat Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ社のサイト(外部リンク)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 総務室
〒564-8550 大阪府吹田市泉町1丁目3番40号 (高層棟8階 802番窓口【庁舎管理】、低層棟3階 研修室【統計】、職員会館1階【車両・部落有財産】)
電話番号:
【庁舎管理】 06-6384-1230
【統計】 06-6384-1627
【車両・部落有財産】 06-6384-1499

ファクス番号:
【庁舎管理・統計】06-6337-1631
【車両・部落有財産】06-6155-9959

お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

ご意見をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)