市民課(マイナンバー担当)で勤務する会計年度任用職員(事務補助)を募集しています
ページ番号1030808 更新日 2023年12月11日
市民課マイナンバー担当で勤務する事務補助職員を若干名募集しています。
応募された方の中から書類選考を行い、面接により任用を決定します。
応募いただいても任用されない場合があります。
また、任用されない場合でも履歴書の返却は行いませんので、ご了承ください。
任用時には担当者からご本人に連絡いたします。
募集情報
- 募集期間
- 随時
- 職種
- 事務補助(定型的、補助的な業務)
- 主な業務内容
- 窓口・電話対応、文書作成、経理事務等一般的な業務
- 採用予定人数
- 若干名
- 必要資格等
- なし
勤務条件
- 任用期間
-
任用日から令和6年3月31日まで
※任用の必要性や勤務状況などによっては、再度任用を行う可能性があります。
- 使用期間
- 任用時はすべて条件付とし、原則として任用後1か月を良好な成績で勤務したときに正式採用となります。
- 勤務場所
- 吹田市泉町1-3-40(吹田市役所)市民課(中層棟1階)
- 勤務日
-
1.第2・第4土曜日
2.所属長が指定した日
- 勤務時間等
-
1.午前9時から午後5時00分まで(内休憩時間45分)
2.所属長が指定した時間
- 給与
-
時給 1,085円(地域手当等を含む。)
- 諸手当等
- 吹田市会計年度任用職員の給与等に関する条例に基づき通勤手当等を支給。
- 給与支払い日
- 月末に締め切り、翌月15日(1月及び5月は、17日)に支払われます。ただし、その日が日曜日若しくは土曜日又は国民の祝日に関する法律に規定する休日(以下「日曜日等」という。)に当たるときは、その日の直前の日曜日等でない日とします。
- 服務
- 地方公務員法の服務及び懲戒に関する規定の対象となります。
- その他
- 任用された場合、地方公務員法その他関係法令を適用します。
- 応募方法
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3か月以内に撮影した写真(正面向き、本人と確認できるもの)を貼付した履歴書を直接持参か郵送で下記申込場所に提出してください。
- 申込場所
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吹田市市民部市民課
電話:06-6384-1233
住所:吹田市泉町1丁目3番40号
このページに関するお問い合わせ
市民部 市民課
〒564-8550 大阪府吹田市泉町1丁目3番40号 (中層棟1階101・102・103・104番窓口)
電話番号:
【庶務・郵送請求・住民記録・戸籍・証明・住居表示・国民年金】
050-1807-2219 ※自動応答
【吹田市マイナンバーコールセンター】 06-6318-7775
ファクス番号:06-6368-7346
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。