自動車運行管理システム賃貸借及び導入支援業務に係る制限付一般競争入札

ページ番号1028367 更新日 2023年8月10日

この案件は募集を終了しています。

結果公表

開札日
令和5年7月19日(水曜日)
資料

募集概要

募集期間
2023年6月15日(木曜日) ~ 7月4日(火曜日)
※7月4日(火曜日)は正午まで
業務名称
自動車運行管理システム賃貸借及び導入支援業務
業務概要

(1) 自動車運行管理システム賃貸借
【契約期間】2023年9月1日~2028年8月31日(5年間)
【業務内容】本市が借り受け、又は所有する公用自動車の運行管理に用いる、車載の情報通信端末及びインターネット上のアプリケーションソフトウェア等からなるシステムの賃貸借。車載器18台及びユーザライセンス500人分を賃貸借物件とします。

(2) 自動車運行管理システム導入支援業務
【契約期間】契約締結日~2023年8月31日
【業務内容】上記(1)に係る賃貸借物件の導入支援業務の委託。導入作業に係る問合せ対応、マスタ登録の支援、職員向け説明会の開催等を委託の対象とします。

入札参加について

本入札に参加を希望する場合は、入札参加資格確認申請書兼認定申請書を提出し、本市による確認又は認定を受けなければなりません。
様式は、当ページ下部「関連書類等ダウンロード」からダウンロードしてください。

受付期間:2023年6月15日(木曜日)~2023年7月4日(火曜日)正午
※土曜日・日曜日・祝日は閉庁しております。持参の場合は、平日午前9時から午後5時30分までにお越しください。
※7月4日(火曜日)は正午まで。

入札日時

2023年7月19日(水曜日)午後3時
吹田市役所 職員会館3階 第1会議室にて実施

担当室・課

総務部 総務室

担当・問い合わせ先

総務部 総務室 車両・部落有財産担当

電話 06-6384-1499

メール so_syaryou@city.suita.osaka.jp

質疑等

質問受付

【受付期間】2023年6月15日(木曜日)~2023年6月27日(火曜日))正午
※電子メールで受け付けます。様式は任意としますが、社名、担当者が分かるようにしてください。
※回答は、2023年6月29日(木曜日)午後5時30分までに、メールにて、質疑の提出があった者の全員に対し、入札参加資格確認申請書兼認定申請書に記載されているメールアドレス宛(BCC)に回答を送信します。

関連書類等ダウンロード

公告文
仕様書等
入札関係書類

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe Acrobat Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ社のサイト(外部リンク)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 総務室
〒564-8550 大阪府吹田市泉町1丁目3番40号 (高層棟8階 802番窓口)
電話番号:
【庁舎管理】 06-6384-1230
【統計】 06-6384-1627
【車両・部落有財産】 06-6384-1499

ファクス番号:
【庁舎管理・統計】06-6337-1631
【車両・部落有財産】06-6384-6110

お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

ご意見をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)