学校文書等送達業務に係る制限付一般競争入札
ページ番号1026910 更新日 2024年2月5日
結果公表
- 開札日
- 令和5年5月8日(月曜日)午前10時
- 資料
募集概要
- 募集期間
- 2023年4月14日(金曜日) ~ 4月27日(木曜日)
- 業務名称
- 学校文書等送達業務
- 業務期間
- 令和5年6月1日から令和8年5月31日
- 業務概要
吹田市教育委員会事務局と教育施設等における文書等の送達業務
- 入札参加について
以下に掲げる要件を全て満たしている者であること。
(1)地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者であること。
(2)本市の入札参加有資格者名簿(物品等各種契約)登載事業者であり、「117運搬請負・保管」又は「118梱包・発送」を参加希望種目としており、特定信書便事業者であること。
(3)公告日から入札日までの間、吹田市指名停止措置要領に基づく指名停止の措置を受けていない者であること。
(4)公告日から入札日までの間、吹田市公共工事等及び売払い等の契約における暴力団排除措置要領に基づく入札参加除外の措置を受けていない者であること。また、同要領別表に掲げる措置要件に該当しない者であること。
(5)会社更生法又は民事再生法に基づき更生又は再生手続開始の申立てがなされている者については、更生計画又は再生計画の認可決定の確定を受けている者であること。
- 入札日時
(1)入札日時
令和5年5月8日(月曜日)午前10時
(2)入札場所
吹田市朝日町3番412号
吹田さんくす3番館4階教育委員室
- 担当室・課
吹田市教育委員会 学校教育部 教育総務室
- 担当・問い合わせ先
吹田市教育委員会 学校教育部 教育総務室
電話:06-6155-8063
FAX:06-6155-8077
Eメール:kyo-keiyaku@city.suita.osaka.jp
- 公告文等
質疑等
- 質問受付
(1)質疑書の提出方法
電子メールにより提出すること。任意の様式とするが、事業者名及び担当者連絡先(電話番号・メールアドレス)が記載されたものとすること。
なお、電話等による質疑は一切受け付けない。
(2)質疑受付期限
令和5年4月20日(木曜)午後5時まで
(3)送信先メールアドレス
kyo-keiyaku@city.suita.osaka.jp
(4)回答日時
令和5年4月25日(火曜)午後5時までに回答
(5)回答方法
吹田市のホームページ(産業・まちづくり・環境>入札・事業者募集・契約>業務委託・物品購入入札情報>令和5年度(2023年度)一般競争入札(業務委託)情報のページ)に掲載する。なお、質疑がなかった場合は掲載しない。
関連書類等ダウンロード
- 入札関係書類
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe Acrobat Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ社のサイト(外部リンク)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
学校教育部 教育総務室
〒564-0027 大阪府吹田市朝日町3番412号(吹田さんくす3番館4階)
電話番号:06-6155-8063 ファクス番号:06-6155-8077
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。