吹田市市民部市民課窓口業務の最適化に係る検討支援業務

ページ番号1031181 更新日 2024年1月11日

この案件は募集を終了しています。

結果公表

開札日
令和6年1月5日(金曜日)
落札業者
有限責任監査法人トーマツ 大阪事務所
資料

募集概要

募集期間
2023年12月13日(水曜日) ~ 12月22日(金曜日)
業務名称
吹田市市民部市民課窓口業務の最適化に係る検討支援業務
業務期間
令和6年1月10日から令和8年3月31日まで
業務概要

令和7年度に実施を予定している業務委託に係る全体監理及びBPRとなる。既に決定している標準システム化においてシステム構築の受託事業者が実施するプロジェクト管理との整合性を取りながら業務委託を全体監理すること。

入札参加について

以下に掲げる要件を全て満たしていること。

(1)地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者であること。

(2)公告の日から入札日までの間、吹田市指名停止措置要領に基づく指名停止の措置を受けていない者であること。

(3)公告の日から入札日までの間、吹田市公共工事等及び売払い等の契約における暴力団排除措置要領に基づく入札参加除外の措置を受けていない者であること。また、同要領別表に掲げる措置要件に該当しない者であること。

(4)会社更生法又は民事再生法に基づき更生または再生手続開始の申立てがなされている者については、更生計画又は再生計画の認可決定の確定を受けている者であること。

(5)本市の競争入札参加有資格者名簿登載業者であること。参加希望業種等については、「199その他委託業務等」で、自治体における業務構築支援等、本業務を履行可能とみなされる者であること。

 

入札日時
  1. 令和6年1月5日(金曜日)午後2時

入札場所:吹田市役所 中層棟4階 第4委員会室 

担当室・課

市民部 市民課

担当・問い合わせ先

市民部 市民課 庶務担当
電話:06-6384-1233
FAX:06-6368-7346
Eメール:shimin_k@city.suita.osaka.jp

公告文

質疑等

質問受付

令和5年12月13日(水曜日)から令和5年12月21日(木曜日)午後5時まで電子メールにより受け付ける。
電子メール:shimin_k@city.suita.osaka.jp
件名に「吹田市市民部市民課窓口業務の最適化に係る検討支援業務に関する質疑書」と記載すること。

令和5年12月25日(月曜日)午後5時までに電子メールにて質問者及び入札参加者全員に回答予定。
なお、質疑がなかった場合、通知はしないものとする。

関連書類等ダウンロード

仕様書
入札関係書類

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe Acrobat Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ社のサイト(外部リンク)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

市民部 市民課
〒564-8550 大阪府吹田市泉町1丁目3番40号 (中層棟1階101・102・103・104番窓口)
電話番号:
【庶務・郵送請求・住民記録・戸籍・証明・住居表示・国民年金】
050-1807-2219 ※自動応答
【吹田市マイナンバーコールセンター】 06-6318-7775

ファクス番号:06-6368-7346
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

ご意見をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)