吹田市統一納付書等による納入金コンビニエンスストア等収納代行業務に係る制限付一般競争入札
ページ番号1028757 更新日 2023年7月14日
この案件は募集を終了しています。
募集概要
- 募集期間
- 2023年7月14日(金曜日) ~ 7月28日(金曜日)
- 業務名称
- 吹田市統一納付書等による納入金コンビニエンスストア等収納代行業務
- 業務期間
- 令和5年10月1日~令和8年9月30日
- 業務概要
吹田市の統一納付書等による納入金を全国に所在するコンビニエンスストア、またスマートフォン等の機器を利用したアプリケーションの決済機能において収納し、その収納情報及び収納金を取りまとめる業務
- 入札参加について
以下に掲げる要件を全て満たしている者であること。- 本市の競争入札参加有資格者名簿に登載されている者であること。
- 地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者であること。
- 公告の日から入札日までの間、吹田市指名停止措置要領に基づく指名停止の措置を受けていない者であること。
- 公告の日から入札日までの間、吹田市公共工事等及び売払い等の契約における暴力団排除措置要領に基づく入札参加除外の措置を受けていない者であること。また、同要領別表に掲げる措置要件にも該当しない者であること。
- 会社更生法又は民事再生法に基づき更生又は再生手続開始の申立てがなされている者については、更生計画又は再生計画の認可決定の確定を受けている者であること。
- プライバシーマーク付与の認定及びISMSの認証を受けている者であること。
- 入札日時
令和5年8月8日(火曜日)午前11時00分吹田市泉町1丁目3番40号
吹田市役所 低層棟2階 税務会議室
- 担当室・課
吹田市 会計室出納担当(低層棟1階)
- 担当・問い合わせ先
吹田市 会計室出納担当(低層棟1階)
mail:kaikei@city.suita.osaka.jp
- 公告文等
質疑等
- 質問受付
質問受付期間令和5年7月14日(金曜日)から令和5年7月28日(金曜日)
※7月28日(金曜日)は午後5時まで
受付方法
電子メール(件名を事業者名+送信年月日とすること)
回答予定日及び回答方法
令和5年8月1日(火曜日)までに電子メールにより回答予定
関連書類等ダウンロード
- 仕様書等
- 入札関係書類
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe Acrobat Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ社のサイト(外部リンク)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
会計室
〒564-8550 大阪府吹田市泉町1丁目3番40号 (低層棟1階121・122番窓口)
電話番号:
【審査・物品】 06-6384-2549
【出納】 06-6384-2563
【新公会計制度】 06-6384-2502
ファクス番号:06-6368-9904
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。