吹田市戸籍情報システム標準化対応業務に係る制限付一般競争入札の実施について
ページ番号1034801 更新日 2024年8月2日
この案件は募集を終了しています。
結果公表
本件については参加事業者がなかったため、入札を中止しました。
募集概要
- 募集期間
- 2024年6月19日(水曜日) ~ 7月2日(火曜日)
- 業務名称
- 吹田市戸籍情報システム標準化対応業務
- 業務期間
- 契約締結日~令和8年1月31日
- 業務概要
地方公共団体情報システムの標準化に関する法律の定める標準化基準に適合したシステムとして、戸籍情報システムの再構築を実施するものです。
- 入札参加について
参加を希望する場合は、募集期間中に制限付一般競争入札実施要領に従い、持参にて制限付一般競争入札参加資格確認申請書等の書類を提出し、本市の確認を受けてください。
※土曜日、日曜日、祝日を除く午前9時から午後5時30分まで(正午から午後0時45分を除く。)に書類は持参するものとし、郵送、宅配、電送等によるものは受け付けしません。
- 入札日時
令和6年7月17日(水曜)午前11時00分(時間厳守)
- 担当室・課
吹田市 市民部 市民課
- 担当・問い合わせ先
吹田市 市民部 市民課 戸籍担当
電話:06-6384-1236(直通)
メール:shimin_k@city.suita.osaka.jp
担当:西田(洋)、山下
関連書類等ダウンロード
- 仕様書等
- 入札関係書類
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe Acrobat Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ社のサイト(外部リンク)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
市民部 市民課
〒564-8550 大阪府吹田市泉町1丁目3番40号 (中層棟1階101・102・103・104番窓口)
電話番号:
【庶務・郵送請求・住民記録・戸籍・証明・住居表示・国民年金】
050-1807-2219 ※自動応答
【吹田市マイナンバーコールセンター】 06-6318-7775
ファクス番号:06-6368-7346
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。