吹田市市民課前フロア案内等業務に係る制限付一般競争入札
ページ番号1034748 更新日 2024年7月31日
この案件は募集を終了しています。
更新履歴
- 2024年7月30日
-
入札結果を掲載しました。
結果公表
- 開札日
- 令和6年7月12日(金曜日)
- 落札業者
- 株式会社アウトソーシングトータルサポート 吹田営業所
- 資料
募集概要
- 募集期間
- 2024年6月11日(火曜日) ~ 6月20日(木曜日)
- 業務名称
- 吹田市市民課前フロア案内等業務
- 業務期間
- 令和6年9月1日~令和7年10月31日
- 業務概要
- フロア案内業務
- フロア案内に関する問合せ対応等業務
- 入札参加について
公告文のとおり
- 入札日時
令和6年7月12日(金曜)午前10時00分(時間厳守)
- 担当室・課
吹田市 市民部 市民課
- 担当・問い合わせ先
吹田市 市民部 市民課
電話:06-6384-1235(直通)
メール:shimin_k@city.suita.osaka.jp
- 公告文等
- 【別紙1】【制限付一般競争入札公告文】吹田市公告第397号 (PDF 867.4KB)
- 【別紙2】吹田市市民課前フロア案内等業務仕様書 (PDF 324.3KB)
- 【別紙3】制限付一般競争入札参加資格確認申請書(様式1) (Word 16.7KB)
- 【別紙4】会社概要書(様式2) (Word 14.7KB)
- 【別紙5】入札書(様式3) (Word 21.6KB)
- 【別紙6】質疑書(様式4) (Excel 10.4KB)
- 【別紙7】委任状(様式5) (Word 25.5KB)
- 【別紙8】入札辞退届(様式6) (Word 25.5KB)
- 【別紙9】委任状・入札書の記載の仕方 (PDF 102.1KB)
- 【別紙10】吹田市市民課前フロア案内等業務 入札心得書 (PDF 181.1KB)
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe Acrobat Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ社のサイト(外部リンク)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
市民部 市民課
〒564-8550 大阪府吹田市泉町1丁目3番40号 (中層棟1階101・102・103・104番窓口)
電話番号:
【庶務・郵送請求・住民記録・戸籍・証明・住居表示】
06-6384-1233
06-6384-1236
06-6384-1237
06-6384-1147
【国民年金】 06-6384-1209
【吹田市パスポートセンター】06-6170-1456
【吹田市マイナンバーコールセンター】 06-6318-7775
ファクス番号:06-6368-7346
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。