第3次総合計画見直し

ページ番号1018830

吹田市第3次総合計画は、社会経済状況の変化をみながら、中間年度の平成25年度(2013年度)までに必要な見直しを行うこととしています。

総合計画審議会

総合計画の見直しについて、様々な立場の人の意見を反映し、市民参加で策定作業を進めていくため、総合計画審議会を設置します。

審議会の開催結果については、以下の総合計画審議会のページを御覧ください。

審議会委員の公募について(募集は終了しています。)

市民参画

市民意見の募集

総合計画基本構想・基本計画(案)の意見募集の実施結果については、以下のページを御覧ください。

基本構想(素案)及び総合計画(素案)の意見募集の実施結果については、以下のページを御覧ください。

総合計画市民説明会

総合計画基本構想と基本計画の素案についての説明会を開催しました。

市民フォーラム「吹田の未来図 みんなで考えよう、吹田のまちづくり」

生活スタイルの変化に合わせ市民ニーズも多様化する中で、市の魅力を引き出し、元気な吹田にしていくにはどうすればよいのか。

これからのまちづくりをみなさんとともに考えていくため、市民フォーラムを開催しました。

総合計画市民ワークショップ 【吹田の未来図】いっしょに考えてみませんか

「吹田市の将来」について、市民・行政が一体となって、自由に意見交換し、アイデアを出すことを目的として、ワークショップを開催しました。

高校生ワークショップ 現在(いま)の吹田未来の吹田を考えてみよう

高校生の本市に対する意識を把握し、第3次総合計画の中間見直しの検討に活用することを目的として、ワークショップを開催しました。

中学生アンケート

中学生の本市に対する意識を把握し、第3次総合計画の中間見直しの検討に活用することを目的として、アンケートを実施しました。

総合計画策定委員会

本委員会は、庁内の職員で構成し、総合計画の素案の策定及び策定に係る総合調整を行います。

総合計画策定委員会作業部会

本作業部会は、庁内の職員で構成し、総合計画の素案の策定を円滑に行うことを目的として、策定委員会に設置するものです。

その他

委託事業者選定公募型プロポーザル

見直し業務を支援する委託事業者を公募型プロポーザル方式により選定しました。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe Acrobat Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ社のサイト(外部リンク)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)