吹田市住民記録システム標準化対応支援業務提案募集の実施

ページ番号1016686 更新日 2022年9月21日

新着情報

  • ※令和4年4月26日 提案募集要項等に「(補足説明)調達仕様書7ページ8.1.4職員業務量管理及び分析表中内容(1)「作業時間集計ツールの提供」について」を追加しました。
  • ※令和4年4月21日 様式3(業務従事者調書)の修正を行いました。

吹田市住民記録システム標準化対応支援業務に係る提案募集を以下のとおり行います。

件名

吹田市住民記録システム標準化対応支援業務に係る提案募集

概要

本業務は、総務省が令和2年12月に公表した「自治体デジタル・トランスフォーメーション(DX)推進計画」の中で、重要取組事項として示されている「自治体情報システムの標準化・共通化」を達成するために、本市住民記録システム(コンビニ交付システムを含む。)の標準化(再構築)監理、及び標準化に伴い検討及び導入を行う必要がある事項について、コンサルティングによる支援を行うものです。

提案募集実施要領、調達仕様書

参加申込期間

令和4年4月19日(火曜)~令和4年5月13日(金曜)
提案募集実施要領に記載の方法で申し込んで下さい。

本件に関する事務局

吹田市役所市民部市民課
担当:山下、松平
電話:06-6384-1235(直通)
Eメール:shimin_k@city.suita.osaka.jp

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe Acrobat Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ社のサイト(外部リンク)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

市民部 市民課
〒564-8550 大阪府吹田市泉町1丁目3番40号 (中層棟1階101・102・103・104番窓口)
電話番号:
【庶務・郵送請求・住民記録・戸籍・証明・住居表示・国民年金】
050-1807-2219 ※自動応答
【吹田市パスポートセンター】06-6170-1456
【吹田市マイナンバーコールセンター】 06-6318-7775

ファクス番号:06-6368-7346
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

ご意見をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)