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吹田市電子決裁機能を有する文書管理システムの構築及び運用保守業務に係る公募型プロポーザルの実施について

提案募集の受付は終了しました。

結果の公表を行っています。

業務の概要

   現在、吹田市における文書管理事務は、押印による決裁及び紙媒体の文書の管理を前提としているため、電子ファイルを紙に印刷しなければならないこと、起案文書等の回付に時間を要することなどの効率的とはいえない面があります。

   また、現在、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の取組の一環として、在宅勤務等のテレワークが強く推奨されているところ、現行の文書管理システムが電子決裁に対応していないため、在宅勤務では決裁を行うことができず、テレワークで行うことができる業務の範囲が制限されている状況にあります。

   新型コロナウイルス感染症対策に限らず、仕事と育児や介護の両立など働き方の改革が求められる中で、テレワークで行うことのできる業務の範囲を拡大していく必要があります。

   以上のことから、電子決裁機能を有し、文書の作成から廃棄までを一貫して電子的に管理することのできる新たな文書管理システムを構築し、決裁及び文書の管理の効率化並びにテレワークで行うことのできる業務の範囲の拡大を実現するものです。


募集の方法

公募型プロポーザル方式


業務の期間

システム構築

契約締結日からから令和4年12月31日まで

システム運用保守

令和5年1月1日から令和9年12月31日まで


提案限度額

   187,504,000円(消費税及び地方消費税の額を含む。)

   ※各年度における上限金額(消費税及び地方消費税の額を含む。)は以下のとおりとし、各年度における構築又は運用・保守

      に係る見積金額について、下記価格を超える提案は、失格とします。


令和4年度   構築            68,315,000円

                 運用・保守 11,794,000円

令和5年度   運用・保守 22,642,000円

令和6年度   運用・保守 22,642,000円

令和7年度   運用・保守 22,642,000円

令和8年度   運用・保守 22,642,000円

令和9年度   運用・保守 16,827,000円


公募スケジュール

   本業務のスケジュールはおおむね次のとおりとします。ただし、日程は都合により変更する場合があります。

手続内容 期間・期限等
募集要項の公表 令和3年11月24日(水)
募集要項交付期間

令和3年11月24日(水)から

令和3年12月7日(火)まで

質問受付期間

令和3年11月24日(水)から

令和3年11月30日(火)まで

参加表明書等提出期間

令和3年11月24日(水)から

令和3年12月7日(火)まで

質問回答日 令和3年12月3日(金)頃
参加資格審査結果通知 令和3年12月20日(月)頃
提案書類の提出期間

令和3年12月21日(火)から

令和3年12月28日(火)まで

事前審査(必要な場合)

令和4年1月6日(木)から

令和4年1月11日(火)頃まで

事前審査結果通知 令和4年1月12日(水)頃
書類審査

令和4年1月13日(木)から

令和4年1月21日(金)まで

デモンストレーション及びヒアリング(予定)

令和4年1月18日(火)から

令和4年1月19日(水)まで

プレゼンテーション及びヒアリング(予定)

令和4年1月20日(木)から

令和4年1月21日(金)まで

選定結果通知 令和4年1月28日(金)頃


仕様書

   吹田市電子決裁機能を有する文書管理システムの構築及び運用保守業務に関する調達仕様書 (PDFファイル; 1375KB)

別紙

ア   機能要件一覧表

イ   帳票要件一覧表

ウ   セキュリティ要件一覧表

エ   運用保守サービスレベル一覧表


審査評価項目

   審査評価項目


様式

1   参加表明書

2   会社概要書

3   プロジェクト体制図

4   業務従事者調書

5   業務実績調書

6   見積書

7   機能要件対応状況表

8   帳票要件対応状況表

9   質問書

 10   提案辞退届



仕様書別紙ア~エ、審査評価項目及び様式1~10について

   交付を希望する事業者に別途お送りしますので、令和3年12月7日(火)午後5時までに下記担当課(提案募集事務局)あてに、電子メールで申込してください。


質問の受付及び回答

質問方法

   提案募集要項を参照の上、様式9「質問書」を下記担当課(提案募集事務局)へ電子メールで提出してください。

質問受付期間

   令和3年11月24日(水)午前9時30分から令和3年11月30日(火)午後5時まで

   ※質問を受領後、本市から受領確認のメールを返信します。

回答

   令和3年12月3日(金)頃に、参加表明している事業者に対して電子メールで回答します。  

 同時に、当ホームページでも公開します。


質問書への回答

   本業務に関して質問がありましたので、以下のとおり回答します。

   回答書 (PDFファイル; 391KB)


参加表明、提案書等の提出方法

参加表明、資格審査書類

   令和3年11月24日(水)から令和3年12月7日(火)までに下記担当課(提案募集事務局)あてに、所定の書類を持参又は郵送により提出してください。

   ※持参の場合は平日午前9時30分から午後5時まで(正午から午後0時45分を除く。)

   ※郵送の場合は令和3年12月7日(火)必着

提案書等

   令和3年12月21日(火)から令和3年12月28日(火)までに下記担当課(提案募集事務局)あてに、所定の書類を持参又は郵送により提出してください。

   ※持参の場合は平日午前9時30分から午後5時まで(正午から午後0時45分を除く。)

   ※郵送の場合は令和3年12月28日(火)必着


担当課(提案募集事務局)

   〒564-8550

   吹田市泉町1-3-40

   吹田市総務部法制室文書担当(高層棟8階)

   電話06-6384-1232

   メールアドレスsomuhousei@city.suita.osaka.jp


〒564-8550  大阪府吹田市泉町1丁目3番40号   (高層棟8階)

Tel:

【法規】 06-6384-1330 

【文書】 06-6384-1232


Fax: 06-6337-1631(代表)

mail: somuhousei@city.suita.osaka.jp