公務災害補償等認定委員会

ページ番号1018955  更新日 2022年9月28日

設置年月日

昭和42年12月23日

根拠法令等

議会の議員その他非常勤の職員の公務災害補償等に関する条例

公開・非公開の別

非公開

所管事項

議会の議員その他非常勤の職員について、発生したその災害が、公務又は通勤により生じたものであるかどうかを認定し、意見します。

担当課名

総務部人事室

委員の定数

定数5名(実数5名)

委員の構成

弁護士、医師及び大阪労働局職員

任期

3年

委員報酬

日額8,400円(大阪労働局職員については、現職のため報酬辞退されています。)

開催予定

開催予定はありません。

開催履歴

開催履歴はありません。

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総務部 人事室
〒564-8550 大阪府吹田市泉町1丁目3番40号
(高層棟5階 501番窓口【人事・給与・厚生】・503番窓口【採用・人材育成】)
電話番号:
【人事】 06-6384-1400
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【職員採用・人材育成(研修)】 06-6384-1427
ファクス番号:06-6337-1631
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