専門学校との協働

ページ番号1023689 更新日 2023年3月27日

地域猫活動啓発ポスター

大阪アニメーションカレッジ専門学校の学生の皆さんにポスターデザインを作成していただきました!!

市内にある大阪アニメーションカレッジ専門学校の学生の皆さんに地域猫活動啓発ポスターのデザインを作成していただいたので優秀作品をご紹介します。令和4年度は最優秀賞の作品をポスターとして市内各所に掲示しています。

地域猫活動啓発ポスターのデザイン

最優秀賞

地域猫活動啓発ポスター

優秀賞

優秀賞作品その1

優秀賞作品その2


優秀賞作品その3

優秀賞作品その4

地域猫活動啓発ポスター入賞作品の授賞式

受賞者の写真

令和4年11月18日に、大阪アニメーションカレッジ専門学校で表彰式を行いました。

学生の皆さん、先生方、分かりやすくて素敵な作品を本当にありがとうございました!

動物愛護管理普及啓発イラスト

作成いただいたイラストを展示している様子

動物愛護管理普及啓発を目的としたイラストクイズを作成していただきました。
今後の動物愛護管理啓発事業に活用予定です。 

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe Acrobat Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ社のサイト(外部リンク)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

健康医療部 衛生管理課
〒564-0072 大阪府吹田市出口町19番3号(吹田市保健所内)
電話番号:06-6339-2226 ファクス番号:06-6339-2058
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

ご意見をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)