税金の納付(納付書・滞納)(よくある質問)
ページ番号1017253
- 納付書を紛失してしまったらどうすればいいですか。
- 元号が平成のままの納付書が手元にありますが、どうすればいいですか。
- 市税口座振替を申し込みたいのですがどうすればいいですか。
- 市税口座振替日に口座の残高がなく、振替ができませんでした。どうればいいですか。
- 市税口座振替の引落口座を変更したいのですが、どうすればいいですか。
- 市税口座振替の納付区分(全期前納と期別納付)を変更したいのですが、どうすればいいですか。
- PayPayで納税できますか。
- クレジットカードで納税できますか。
- 税金を納めすぎてしまった場合、どうすればいいですか。
- 「還付金振込依頼書」を返送しましたが、いつ口座に振り込みされますか。
- 納期内に納めることができなかったらどうすればいいですか。
- 催告書(督促状)が来たがどうすればいいですか。
- 未納分を一括で納めるのが困難な場合、どうすればいいですか。
- 市税を滞納すると、どうなりますか。