利用規約

ページ番号1000084  更新日 2022年9月27日

オープンデータ(以下、データ)をご利用の際は、吹田市オープンデータ利用規約に従っていただきますようお願いします。

  • ※データの利用をもって本規約の内容を承諾したものとみなします。
  • ※本規約の内容は必要に応じて予告なしに変更することがありますので、データの御利用に際しては、本規約の最新の内容を確認してください。

データの著作権等について

オープンデータとして公開しているデータの著作権は、特に記載のあるものを除きクリエイティブ・コモンズ・ライセンス(以下、CCライセンス)に規定される著作権利用許諾条件によるものとします。

ライセンス適用範囲

各部のオープンデータ一覧ページ、個別のページで以下のようにCCライセンスマークを表示する場合において適用します。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

ライセンスマーク表示がないページのデータについては吹田市ホームページにおける著作権の取り扱いに準じてください。

関連リンク

お問い合わせ先

オープンデータの趣旨や、包括的なことについては行政経営部情報政策室へ、
公開している各種データの内容についてのお問い合わせは、各担当室課までお願いします。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe Acrobat Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ社のサイト(外部リンク)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

行政経営部 情報政策室
〒564-8550 大阪府吹田市泉町1丁目3番40号 (高層棟9階 901番窓口)
電話番号:
【情報化推進担当】 06-6384-1443
【アプリケーション担当】 06-6384-1438
【インフラ担当】 06-6384-1433
ファクス番号:06-6384-3234
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

ご意見をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)