コンビニ交付のサービス停止日

ページ番号1006803 更新日 2025年1月17日

メンテナンス時期

システムメンテナンス等に伴い、以下の日程でコンビニ交付サービスの停止を予定しております。

停止日及び停止するサービス
停止日

停止するサービス

令和7年2月1日(土曜)~令和7年2月2日(日曜)終日

戸籍証明書のコンビニ交付利用登録申請のみ利用できません。

令和7年2月8日(土曜)~令和7年2月9日(日曜)終日

戸籍証明書のコンビニ交付利用登録申請のみ利用できません。

 

その他

停止日 停止するサービス

年末年始 (12月29日~1月3日)

住民票・印鑑登録証明書・戸籍・各種税証明の交付サービス、及び戸籍証明書のコンビニ交付利用登録申請が利用できません。

コンビニ交付サービスについて

このページに関するお問い合わせ

市民部 市民課
〒564-8550 大阪府吹田市泉町1丁目3番40号 (中層棟1階101・102・103・104番窓口)
電話番号:
【庶務・郵送請求・住民記録・戸籍・証明・住居表示・国民年金】
050-1807-2219 ※自動応答
【吹田市マイナンバーコールセンター】 06-6318-7775

ファクス番号:06-6368-7346
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

ご意見をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)