市議会(よくある質問)

ページ番号1007849 更新日 2025年6月9日

質問市議会だよりは、いつ発行されますか。

回答

発行日は以下のとおりです。吹田市議会議員選挙の有無によって、年度ごとに異なります。

選挙がある年度:6月1日、7月1日、10月1日、1月1日、2月1日、3月1日

選挙がない年度:6月1日、7月1日、9月1日、12月1日、1月1日、3月1日

年6回、市報すいたと合同で発行し、市内全戸に配付するとともに、市内の公共施設や鉄道の各駅にも備え置いています。

関連リンク

このページに関するお問い合わせ

議会事務局
〒564-8550 大阪府吹田市泉町1丁目3番40号 (中層棟3階)
電話番号:
【庶務・広報】 06-6384-2644、06-6384-2663
【議事】 06-6384-2674
【調査】 06-6384-2696
ファクス番号:06-6338-0920
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

ご意見をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)