勤労者会館のプール利用について(令和3年11月30日更新)

感染拡大防止のため、引き続きプールについて以下のとおり利用条件を定めておりますので、御理解御協力いただきますようお願い申し上げます。

※貸室の利用条件についてはこちらをご覧ください。


<プール利用条件>

利用に際しては、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、以下のことを必ず遵守してください。

1 利用条件

 (1)プール及び更衣室を含めて利用できる人数は最大48名とします。

 (2)更衣室内へ入室できる人数は、最大男性更衣室4名、女性更衣室4名とします。必ず施設管理者の指示に従って入室等をしてください。

(3)更衣室内は常にマスク着用をし、会話は禁止します。

(4)プール内では、マスクを着用していない状態での会話は禁止します。


2 利用時間

    通常どおりの開館時間とします。


<その他注意事項>

  ドライヤー・採暖室の利用は中止しております。

  今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては、使用条件等が変更になることがあります。

  利用条件が遵守できない利用者に対しては、今後利用をお断りする場合もございます。

  ご不便をおかけしますが、条件を遵守した御利用に御協力いただきますようお願いいたします。


 

〒564-8550  大阪府吹田市泉町1丁目3番40号(低層棟3階)

Tel: 06-6384-1365


Fax: 06-6384-1292

mail: s_roudou@city.suita.osaka.jp