人事・採用(よくある質問)

ページ番号1004013 更新日 2022年9月21日

質問市役所でアルバイトをしたいのですが、どのようにすればよいのでしょうか。

回答

各室課において、市報やホームページに会計年度任用職員の募集を掲載しています。募集内容等の詳細については、掲載元の各室課へ直接ご確認ください。

トップページの新着情報(人事募集)に掲載されるので、併せてご確認ください。

また、会計年度任用職員(事務補助)の登録を行っており、職員に一時的に欠員が発生した等、必要となった場合に、登録者の中から選考の上、任用しています。
会計年度任用職員(事務補助)の登録受付は、人事室で毎年度3回(3~4月頃、8月頃、12月頃)期間を設けて行います。
登録受付開始については、市報や市のホームページでお知らせします。

このページに関するお問い合わせ

総務部 人事室
〒564-8550 大阪府吹田市泉町1丁目3番40号
(高層棟5階 501番窓口【人事・給与・厚生】・503番窓口【採用・人材育成】)
電話番号:
【人事】 06-6384-1400
【給与】 06-6384-1405
【厚生】 06-6384-1408
【職員採用・人材育成(研修)】 06-6384-1427
ファクス番号:06-6337-1631
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

ご意見をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)