山田出張所(よくある質問)

ページ番号1007317 更新日 2022年9月21日

質問山田出張所に駐車場はありますか。

回答

山田出張所、山田駅前図書館山田分室及び西山田地区公民館の共用駐車場として、一般車両4台分、障がい者用等1台分があります。

駐車場への入り方

山田駅(北側)から来られる場合は、

  1. 山田駅から吹田方面に向かうバス通りに入ってください。
  2. 右手に山田体育館、「キリン堂」を通過し、左手に「スターバックスコーヒー」を通過してすぐの信号を右折してください。
  3. 道なりに左へカーブしながら直進してください。
  4. 右手に西山田中学校、西山田小学校を通過し、左手の「デイリーカナートイズミヤ」の駐車場入口前を左折してください。
  5. 正面に「山田敬愛幼稚園」を見ながら道なりに右折すると、左手に白い3階建ての建物があります。その前が山田出張所の駐車場です。

山田市場、名神下(南側)から来られる場合は、

  1. 名神高速道路をくぐってすぐの「山田名神下」交差点を左へ(山田駅、山田体育館方面へ)入ってください。
  2. 左手に山田第三小学校を通過してすぐの信号を左折してください。
  3. 左手に山三保育園を見ながら道なりに右へカーブしていきます。
  4. 高架をくぐってすぐ右折してください。正面が山田出張所の駐車場です。

案内図

地図:山田出張所駐車場への道順

このページに関するお問い合わせ

市民部 山田出張所
〒565-0824 大阪府吹田市山田西2丁目5番1号
電話番号:06-6877-0813
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

ご意見をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)