Q:市議会だよりは、いつ発行されますか。

A:答え

   1月1日、3月1日、6月1日、7月1日、8月1日、12月1日の年6回、市報すいたと合同で発行し、市内全戸に配付するとともに、市内の各駅にも備え置いています。 

  関連リンク:市議会だより一覧


 

よくある質問(FAQ)カテゴリー一覧のページへ

 

議会事務局のよくある質問(FAQ)一覧ページへ

 

このページに関するお問い合わせ
議会事務局
〒564-8550 大阪府吹田市泉町1丁目3番40号 吹田市役所中層棟3階
TELTEL06-6384-2644 ・06-6384-2663(庶務・広報グループ)
FAXFAX06-6338-0920
メールメールgikaisyom@city.suita.osaka.jpメールでの回答をご希望の場合、迷惑メール対策等でドメイン指定受信、拒否設定をされている方は、本市のドメイン @city.suita.osaka.jp からのメールを受信できるよう設定してください。


〒564-8550  大阪府吹田市泉町1丁目3番40号   (中層棟3階)

Tel:

【庶務・広報】 06-6384-2644、06-6384-2663 

【議事】 06-6384-2674

【調査】 06-6384-2696

Fax: 06-6338-0920

mail:

【庶務・広報】

 gikaisyom@city.suita.osaka.jp

【議事・調査】

 gikaigiji@city.suita.osaka.jp