Q:市議会は、いつ開催されていますか。

A:答え

   市議会の日程については、議会ホームページの「定例会・臨時会の日程」をご覧いただくか、図書館を始め、主な公共施設に掲示する市議会開催予定のポスターをご覧ください。
   なお、市議会では通常、2月、5月、9月、11月の年4回、定例会が開催され、定例会の会期はおおむね3週間から5週間程度です。定例会中には、常任委員会も開催されます。また、定例会とは別に、必要に応じて臨時会も開催されます。

関連リンク:定例会・臨時会の日程


 

よくある質問(FAQ)カテゴリー一覧のページへ

議会事務局のよくある質問(FAQ)一覧ページへ

 

このページに関するお問い合わせ
議会事務局
〒564-8550 吹田市泉町1丁目3番40号 吹田市役所中層棟3階
TELTEL06-6384-2674(議事グループ) 06-6384-2696(調査グループ)
ファックスファックス06-6338-0920
メールメールgikaigiji@city.suita.osaka.jp メールでの回答をご希望の場合、迷惑メール対策等でドメイン指定受信、拒否設定をされている方は、本市のドメイン @city.suita.osaka.jp からのメールを受信できるよう設定してください。


〒564-8550  大阪府吹田市泉町1丁目3番40号   (中層棟3階)

Tel:

【庶務・広報】 06-6384-2644、06-6384-2663 

【議事】 06-6384-2674

【調査】 06-6384-2696

Fax: 06-6338-0920

mail:

【庶務・広報】

 gikaisyom@city.suita.osaka.jp

【議事・調査】

 gikaigiji@city.suita.osaka.jp