【急募】給食調理補助を募集しています!

令和2年4月1日以降に任用する会計年度任用職員の登録者を次のとおり募集します。

繁忙期や欠員補充など必要に応じて、名簿登録者の中から選考により任用します。

任用の場合は保健給食室の担当者から本人へ連絡します。

 

※登録者の中から必要に応じて選考の上、任用しますので、登録された方が必ず任用されるわけではありません。

なお、この登録は令和3年3月31日まで有効です。

 

(1)募集職種

給食調理補助

 

(2)主な勤務内容

小学校給食の調理補助、配膳、洗浄等の業務


(3)対象

地方公務員法第16条(欠格条項)に該当しない者

欠格条項(地方公務員法第16条)

1.禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者

2.吹田市の職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者

3.人事委員会又は公平委員会の委員の職にあって、地方公務員法第60条から第63条までに規定する

罪を犯し刑に処せられた者

4.日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを

主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者


 (4)勤務条件

任用期間

(1)令和2年4月1日から令和2年7月21日まで(予定)

(2)令和2年8月21日から令和3年3月31日まで(予定)

※欠員状況等により、上記任用期間の途中から任用を開始する場合があります。

※次年度以降も任用の必要性があり、かつ、勤務成績が良好な場合は再度の任用を行うことがあります。

勤務日

月曜日~金曜日(原則)

(夏休み等、小学校給食の提供がない日は勤務除外日になります。詳細は面接時等に御確認ください。)

勤務時間

(1)  週38時間45分

午前8時から午後4時30分まで(休憩時間45分)

(2)  週20時間

午前10時から午後2時45分まで(休憩時間45分)

(体制等により異なる場合があります。詳細は面接時等に御確認ください。)

公務のため臨時又は緊急の必要がある場合には、勤務時間以外の時間に勤務を命ずることがあります。

勤務場所

吹田市内の小学校のうち指定する小学校

給与

(1)  日額8,181円(地域手当を含む)

(2)  日額4,222円(地域報酬を含む)

諸手当等

吹田市会計年度任用職員の給与等に関する条例に基づき、通勤手当、期末手当等が支給されます。

休暇

勤務日数及び任用期間に応じて年次休暇(最大10日)等を付与

社会保険

(1)健康保険・厚生年金保険・雇用保険等

(2)雇用保険等

服務

地方公務員法の服務及び懲戒に関する規定の対象となります 。

その他

任用時はすべて条件付とし、原則として任用後1か月を良好な成績で勤務したときに正式採用となります。

※1  任用までに関係条例、規則等の改正が行われた場合は、その定めるところにより変更します。

※2  任用までの間に、任用することにふさわしくない非違行為等があった場合は、任用しません。

※3  日本国籍を有しない方で、就職が制限されている在留資格の方は任用されません。

※4  任用の場合は保健給食室の担当者から本人へ連絡しますので、詳細な勤務条件についてはその際に

お問い合わせください。

 

(5)登録手続

履歴書に必要事項を記入し、保健給食室に直接持参してください。(随時受付)

〒564-0027

大阪府吹田市朝日町3番411号   (吹田さんくす3番館4階)

吹田市教育委員会保健給食室

〒564-0027  大阪府吹田市朝日町3番411号   (吹田さんくす3番館4階)

Tel:

【保健】 06-6155-8152

【給食】 06-6155-8153

Fax: 

      06-6383-6017

mail:

【保健】 gaku-hoken@city.suita.osaka.jp

【給食】 gaku-kyuu@city.suita.osaka.jp