第9回Whaleフェスティバルを開催しました

   ゆいぴあ(夢つながり未来館)では、1225日(月)に青少年活動サポートプラザ 青少年委員会主催

  第9Whaleフェスティバルを開催しました。

 

   これは、毎年青少年委員会が行っている音楽イベントで、今回は合計8組のバンドが出演してくれました。

 

 

   竹見台中学校の音楽部の演奏からイベントはスタートしました。

   緊張しながらもたくさんの観客の前で堂々と演奏してくれました。

 

 

竹見台中学校

    その後、高校生以上で構成されたバンドが続きます。

 

  

 

Whale1 Whale2

 

    中には普段ゆいぴあのスタジオで練習しているバンドやガールズバンドの姿も見られました。

   どのバンドも会場を盛り上げ、場内は熱気であふれかえっていました。

 

   運営に携わった青少年委員からは、「初めて大きなイベントの運営に関わって良い経験ができた」、

  「これからもゆいぴあの利用者に喜んでもらえるような活動がしたい」などの感想が聞かれ、達成感が伝わってきました。

 

 

第9回whaleフェスティバル集合写真

   今回のイベントでは、バンド演奏で出演した青少年同士の交流と同時に来場者の方と一緒に盛り上がる場面もあり、

  全体を通してとても和やかな雰囲気でした。

 

   青少年委員会では、今後も人と人との繋がりを大切にした楽しいイベントを企画していきたいと考えています。

 

   皆さん是非参加してくださいね!!

 

ゆいぴあライン

〒565-0824 大阪府吹田市山田西4丁目2番43号 (夢つながり未来館(ゆいぴあ)2~6階)

【開館時間】午前10時~午後10時  (日曜日・祝日は午後6時まで)

Tel: 06-6816-8552

【相談専用】 06-6816-8531

Fax: 06-6816-8554

mail:supportplaza@city.suita.osaka.jp