◆体育館の開館情報

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、体育館の利用が中止となる場合があります。

■体育館の利用予定表  (PDF版)

=利用できる日を「利用予定表」で確認してください。=

令和4年度

(2022年度)

4月

PDF (244KB)

5月

PDF (245KB)

6月

PDF (244KB)

7月

PDF (245KB)

8月

PDF

9月

PDF

10月

PDF

11月

PDF

12月

PDF

1月

PDF

2月

PDF

3月

PDF


令和3年度

(2021年度)

4月

PDF  (118KB)

5月

PDF (117KB)

6月

PDF1 (122KB)

7月

 PDF1 (123KB)

 8月

 PDF1 (124KB)

9月

PDF1 (123KB)

10月

PDF1 (246KB)

11月

PDF1 (244KB)

12月

PDF1 (244KB)

1月

PDF1 (243KB)

2月

PDF1 (244KB)

3月 

PDF1 (245KB)

 

■体育館の利用について

  1 施設を利用するには、「利用者登録」が必要です。

  2 市内在住・在学・在勤の29歳までの方が利用できます。

  3 必ず事務所で受付をしてから利用してください。

  4 体育館の利用人数は、30人です。

  5 ひとり、1日1コマでの利用です。

  6 平日は、2部の入替制です。

  (1)  9時~12時

  (2)13時~17時30分

  7 土・日・祝は、3部の入替制です。

  (1)10時~12時  ※土曜(第3・第4)と日曜は利用できません。

  (2)13時~15時

  (3)15時30分~17時30分

  8 体育館が利用できる日については、下記の体育館の「利用予定表」(PDF)で確認してください。

  9 体育館シューズ、運動用具等の貸出を中止しています。

 10 貴重品の管理は、各自でおこなってください。(鍵付きロッカーの使用を中止しています)

 11 施設内で食事は、できません。

 12 ウォータークーラーの使用を中止しています。

 ※水分補給できるものを持参してください。(お水、お茶、スポーツドリンクのみ)

 13 水分補給は、体育館の玄関ホールでしてください。 

 

■体育館利用の予約について(当日のみ)

 1 本人の予約のみができます。(ひとり、当日、1日1コマのみ)

 ※電話での予約受付は、おこないません。

 2 予約は、事務所の窓口で「予約表」を記入してください。

 3 利用時間の15分前に「整理券」を配布します。

 ※配布時間に事務所の窓口に集まってください。

    (1) 配布時間にいない場合は、予約は無効となります。

 ※次の順番の人に「整理券」をお渡しします

 4 利用時間に「整理券」をもって、受付をしてください。


   <予約から利用までの流れ>

    (1)来館>(2)「予約表」を記入>(3)利用時間の15分前に「整理券」を配布>(4)利用時間に受付

 

■新型コロナウイルス感染症拡大防止対策に御協力をお願いします

 1 マスクを着用してください。(マスクを外す場合は、周囲との距離を十分とりましょう)

 2 発熱・咳・のどの痛みなど、体調不良の人は利用できません。

 3 お互いの距離をできるだけ 1~2mあけて利用してください。

 4 声を出す機会を最小限にし、密集・密接にならないようにしてください。

  

■ 各種様式の閲覧には、アクロバットリーダーが必要です。

    アクロバットリーダーが必要な方は、アドビ社のHPからインストールして下さい。

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