平成30年度 職員団体等との交渉
ページ番号1003996 更新日 2022年9月21日
職員団体等からの申し入れ(平成30年5月10日)
市当局からの最終回答(平成30年5月24日)
職員団体等からの申し入れ(平成30年11月1日)
職員団体等からの申し入れ(平成30年11月1日)
市当局からの最終回答(平成30年11月21日)
市当局からの最終回答(追加)(平成30年11月29日)
職員団体等からの申し入れ(平成31年2月10日)
交渉内容
平成30年5月15日(火曜)午後7時~午後9時
場所:職員会館4階会議室
2018年夏季重点要求・一時金要求書に基づき、常勤職員の8号給引下げの復元、夏期一時金、期末・勤勉手当の役職加算、夏期休暇、職場の人員体制の確保等について交渉を行いました。
平成30年5月17日(木曜)午後7時~午後8時45分
場所:職員会館4階会議室
前回に引き続き、2018年夏季重点要求・一時金要求書に基づき、被服の貸与、本庁舎の冷房運転、職員会館の空調、夏季の健康対策、メンタルヘルス対策、定期健康診断受診のための交通費の支給、庁舎の改善、職員厚生事業、夏期休暇の付与日数等について交渉を行いました。
平成30年5月22日(火曜)午後7時~午後9時
場所:職員会館4階会議室
前回に引き続き、2018年夏季重点要求・一時金要求書等に基づき、臨時雇用員の処遇改善、雇用中断期間の廃止・縮小、会計年度任用職員への移行、再任用職員の処遇改善等について交渉を行いました。
平成30年5月24日(木曜)午後7時~午後8時
場所:職員会館4階会議室
当局から最終回答を示しました。
平成30年11月13日(火曜)午後7時~午後9時
場所:職員会館4階会議室
2018年秋季重点要求書、2018年末一時金に関する要求書に基づき、災害発生時の対応、長時間労働の是正、休暇取得率の向上、職員体制確保、人事院勧告の取扱い等について交渉を行いました。
平成30年11月15日(木曜)午後7時~午後9時
場所:職員会館4階会議室
前回に引き続き、2018年秋季重点要求書、2018年末一時金に関する要求書に基づき、期末・勤勉手当の役職加算、再任用職員の処遇改善、常勤職員の8号給引下げの復元等について交渉を行いました。
平成30年11月20日(火曜)午後7時~午後9時
場所:職員会館4階会議室
前回に引き続き、2018年秋季重点要求書、2018年末一時金に関する要求書に基づき、臨時雇用員の休暇制度・任用中断期間・賃金、非常勤職員の処遇改善、会計年度任用職員への移行の考え方等について交渉を行いました。
平成30年11月21日(水曜)午後7時~午後8時
場所:職員会館4階会議室
当局から最終回答を示しました。
平成30年11月29日(木曜)午後5時45分~午後6時
場所:職員会館2階会議室
当局から最終回答(追加分)を示しました。
平成31年3月19日(火曜)午後7時~午後8時45分
2019年市労連統一要求、健康・福利厚生統一要求及び吹田市関連職員労働組合統一要求について交渉を行いました。
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