センターの感染症対策

ページ番号1023368  更新日 2022年10月5日

当センターでは、安心して講座を受けていただくため、以下の取組を行っています。
また、センター主催の講座・イベントに参加される皆さまにおかれましては、以下の事項についてご協力をお願いします。

センターの取組

  1. 講座・イベント等の定員を半分以下に減らしています。
  2. 各室の換気扇は常時運転しており、定期的に窓を開放しています。
  3. 職員・スタッフの健康管理を行い、マスク等を着用しています。
  4. ドアノブ・電気のスイッチなど、室内の定期消毒を行っています。

参加者の皆さまへのお願い

  1. ご来館の前に検温をお願いします。発熱や咳など体調不良の方は参加をお控えください。
    (会場入り口にて非接触の体温計により、検温させていただきます。)
  2. 入館時には手指の消毒(または手洗い)、館内では咳エチケットにご協力ください。
  3. マスクの着用をお願いします。
  4. 「大阪コロナ追跡システム」への登録にご協力ください。
  5. 当面の間、館内(ロビー等)でのお食事はできません。ただし、水分補給のためマイボトルの持参や自動販売機の利用は可能です。

このページに関するお問い合わせ

市民部 男女共同参画センター
〒564-0072 大阪府吹田市出口町2番1号
電話番号:06-6388-1451 ファクス番号:06-6385-5411
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

ご意見をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)