勤労者会館の貸室利用について(令和3年11月30日更新)

感染拡大防止のため、引き続き貸室について以下のとおり利用条件を定めておりますので、御理解御協力いただきますようお願い申し上げます。

※プールの利用条件についてはこちらをご覧ください。

<貸室利用条件>

使用に際しては、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う貸室利用条件を遵守してください。


1  利用条件

 (1)  室内の換気扇を運転し、2方向の窓または入口を同時に全開し1時間に2回以上、数分間、換気をしてください。

 (2)  会場の広さを確保し、お互いの距離を2m(最低1m)あけてください

 (3)  マスク着用を徹底し、近距離・対面での飲食・会話・発声・歌唱や、室内での呼気が激しくなるような運動を避けてください

 (4)  参加者の連絡先を把握するとともに、参加者の健康状態を把握し、必要に応じて参加の制限をしてください。


2  定員

    会議や研修等でのご利用の場合は、貸室の定員を通常どおりとします。
    なお、運動やダンス、カラオケなどにかかる貸室の利用人数は引き続き下表の定員数以下とします。(通常時の半数)
室名 定員数
大研修室(1) 50
大研修室(2) 50
第1会議室 12
第2会議室 8
第3会議室 8
多目的室(1) 6
多目的室(2) 6
視聴覚室 15
練習室 15


※練習室については、近隣住居と近接していることに配慮し、換気時には音楽を流さないでください。

※別館2階の更衣室については、密集しないように必ず1人ずつ順番に利用するしてください。


3  利用時間

   通常どおりの開館時間とします。


4  その他

   今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては、使用条件等が変更になることがあります。

   貸室使用条件を遵守できない利用者に対しては、今後利用をお断りする場合もございます。

   ご不便をお掛けしますが、条件を遵守した利用に御協力いただきますようお願いいたします。

地域経済振興室  労働担当


〒564-8550  大阪府吹田市泉町1丁目3番40号   (低層棟3階)

Tel: 06-6384-1365


Fax: 06-6384-1292

mail: s_roudou@city.suita.osaka.jp