市営住宅(よくある質問)

ページ番号1010023 更新日 2023年11月16日

質問市営住宅に入居した後に、何か必要な手続きはありますか。

回答

翌年度の家賃を決めるために、前年の所得を毎年報告していただきます(通常は6月頃)。また、同居者が異動したときなどは、吹田市営住宅管理センターへの報告が必要です。

諸手続に関するお問い合わせ先

このページに関するお問い合わせ

都市計画部 住宅政策室
〒564-8550 大阪府吹田市泉町1丁目3番40号 (低層棟3階 317番窓口)
電話番号:
【市営住宅担当】 06-6384-1923、06-6384-1924
【民間住宅支援担当】 06-6384-1928
ファクス番号:06-6368-9902
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

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