吹田市 部長ブログ さつきダイアリー

お知らせ

部長ブログの運用終了について

吹田市 部長ブログ さつきダイアリーは令和元年(2019年)6月14日をもって更新を停止いたします。

今までの投稿記録は令和元年(2019年)12月末まで閲覧可能です。

吹田市役所の部長級職員等が、所管の事業や施策について発信します。

 

吹田市部長ブログさつきダイアリー

バナーをクリックすると「さつきダイアリー」(外部ページ)へ移動します。


部長ブログの運用終了について

令和元年6月3日

平素より吹田市部長ブログ さつきダイアリーをご覧いただき、ありがとうございます。

部長ブログは、市の部長級職員が、所管の事業や施策について発信するため、平成25年(2013年)7月より約6年間運用してまいりました。

その間、TwitterやLINEなど、新たな媒体による多様な情報発信を開始しました。このため、市の情報発信媒体について総合的に検討した結果、ブログによる情報発信は一定の役割を果たしたと判断し、令和元年(2019年)6月14日をもちまして運用を終了することといたしました。

今後、各部室課の取組についての情報は、吹田市ホームページや、吹田市役所Facebook・Twitter・LINE等のSNS(市のSNS一覧はこちら)を活用し、一層充実した内容で発信してまいりますので、ぜひご利用ください。


なお、当ブログの更新停止後も、令和元年12月末までバックナンバーを閲覧していただくことができます。

これまで部長ブログをご愛読いただき、誠にありがとうございました。

以上 


 



運用について

概要

ブログサービス名:Seesaaブログ(運営会社:シーサー株式会社)

 

管理・運用

総務部 広報課

 

投稿

Seesaaブログ利用者(以下、利用者)による、ブログへのコメントやトラックバックはできません。

 

著作権

投稿した内容、写真等の著作権は市にあります。これらの情報について、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。また、市の投稿に対して、Seesaaサービス規約(Seesaaのページへ移動します)に違反する利用を行わないでください。

 

免責

ページの内容は予告なく変更することがあります。また、予告なくページの運用の中止、運用方針の見直し・変更などを行う場合があります。

ページを利用することで生じた直接・間接的な損害について、市は一切責任を負いません。ページを利用することで生じた利用者間又は利用者と第三者間でのいかなる問題についても、市は一切責任を負いません。

その他、市はページに関連する事項に生じた、いかなる損害について、一切責任を負いません。

 

 

〒564-8550  大阪府吹田市泉町1丁目3番40号   (高層棟2階)

Tel:

【市報・ホームページ】 06-6384-1276

【広報番組】 06-6384-1274

【報道】 06-6384-1272

Fax:06-6384-7887

mail:s_koho@city.suita.osaka.jp