【再掲】【建設工事市内本店事業者対象】経営事項審査関係書類及び主観点の取扱いと提出について

ページ番号1004181  更新日 2024年2月1日

提出期限が近づいてきましたので再掲します。

令和6年度における経営規模等評価結果通知書・総合評定値通知書及び建設工事入札参加有資格者の等級(ランク)格付けにおける発注者別評価点(主観点)の取扱いと提出について

令和6年度の等級等(以下「ランク」という。)の認定に適用する経営規模等評価結果通知書・総合評定値通知書(以下「評定値通知書」という。)を添付のお知らせ文のとおり提出してください。評定値通知書はランクの認定を行わない工種についても提出してください。

また、本市では、市内本店事業者を対象に評定値通知書の総合評定値(P)に加え、本市での工事成績や地域貢献、社会性などを評価した独自の発注者別評価点(以下「主観点」という。)を加算した点数で、ランクの格付けを実施しており、令和6年度においても引き続き同じ取扱いをします。つきましては、主観点の算出にあたり、添付のお知らせ文を参照のうえ、申告書等の提出が必要な場合は、手続してください。

なお、工種ごとのランク、主観点、総合評価値については、3月下旬に、本市ホームページにて公表する予定です。

 

提出期限

令和6年2月15日(木曜)午後5時 必着

 ※提出期限を過ぎた場合は主観点の加算はできませんので、厳守してください。

提出方法

郵送又は契約検査室の窓口に持参

※郵送する場合は特定記録郵便等、記録が残る方法で送付してください。

提出先

〒564-8550 大阪府吹田市泉町1丁目3番40号

吹田市総務部契約検査室(吹田市役所高層棟8階)

主観点項目に関する参考リンク先

1工事成績

 工事成績評定の対象工事については、下記リンク先に添付している「吹田市工事成績評定要領」を確認してください。

 ※主観点の対象項目としての工事成績は工事成績評定の対象工事のうち、工種ごと(土木一式工事、建築一式工事、電気工事、管工事、舗装工事)に算出します。詳しい算出方法はお知らせ文の「5主観点について(6)主観点の内容 ア 工事成績」をご確認ください。

2障がい者雇用への貢献

 障害者の雇用の促進等に関する法律の規定による法定雇用率の割合については、下記のリンク先(厚生労働省ホームページ)を参考にしてください。

3災害時等における協力

 本市と防災活動に関して協定や契約を締結している場合については、下記のリンク先に添付している「各種協定一覧」のPDFデータを参考にしてください。こちらに掲載はないが、現に防災活動に関して協定や契約を締結しているときは、申告してください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe Acrobat Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ社のサイト(外部リンク)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 契約検査室
〒564-8550 大阪府吹田市泉町1丁目3番40号 高層棟8階 801・804番窓口)
電話番号:
【物品契約】 06-6384-1475
【工事契約】 06-6384-1489
【工事検査】 06-6384-1384
ファクス番号:06-6384-9300
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

ご意見をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)