令和2年9月分一斉受付(仮受付)について(6月1日実施)

男女共同参画センターでは毎月1日(1日が休館日の場合はその次の開館日)

午前9時から当センターにて3か月先の月の貸室申込の一斉受付を行っていますが、

6月1日(月)の一斉受付は、密集することを避けるため、先月同様

電話・FAX・メール・電子予約システムにて、令和2年9月分の仮受付を行います。

 

日時:6月1日(月)9時~11時

5月29日12時現在においての9月分主催・公用申込一覧を公開しています。

公開後追加、取消となる場合もありますので最新情報はセンターまでお問い合わせください。

研修室 (PDFファイル; 96KB)

研修室以外 (PDFファイル; 157KB)

 

一斉受付(仮受付)の流れ

 

(1)6月1日(月)9時受付開始

電話・FAX・メール電子予約システムにて仮受付を行います。

※FAXでお送りいただく際の記入見本

エクセルデータ (MS-Excelファイル; 44KB)PDFデータ (PDFファイル; 208KB)

※6月1日(月)以前の申込みは、無効となりますので、期日をお守りください。

※電話で申し込みいただく場合、9時~10時頃は混み合う可能性がございます。

(2)6月1日(月)11時受付終了

11時以降の申込みは、一斉受付の扱いとは異なります。

(3)6月1日(月)14時仮予約完了

14時までに、当センターから連絡がなければ、仮予約完了です。

※貸室が、重複している場合、当センターにて抽選を行います。

重複している団体には、14時までに電話連絡いたします。

(4)6月1日(月)14時以降本申請受付開始

可能な限り10日以内にご来館ください。

10日以内に来館できない場合は、ご相談ください。

 

※今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては、使用条件が変更となることがあります。

また、手続き方法や実施業務の見直し、休館となる場合がありますので、あらかじめ御了承ください。


各部屋に関すること

 一斉受付(仮受付)に関してご不明点があればお気軽にお問合せください。



〒564-0072 大阪府吹田市出口町2番1号

【開館時間】 午前9時~午後9時

【業務時間】 午前9時~午後5時30分

【休館日】 祝日、年末年始

Tel: 06-6388-1451

Fax: 06-6385-5411