休館中の貸室手続きについて

新型コロナウイルス感染拡大状況を鑑み、休館しております。

引き続き、貸室手続等でのご来館はお控えください。


休館の期間

期間:令和元年5月31日(日)まで

6月1日からの条件付き開館についてはこちらよりご確認ください。


使用料について

大阪府が緊急事態宣言をうけたことをふまえ、

休館中は貸室申込・変更・還付手続きのための

ご来館をお控えいただきますようお願い申し上げます。


休館中の使用料について

→開館後、来館のうえ還付手続きをお願いします。全額を還付します。

   開館後1か月以内にご来館ください。1か月以内に来館できない場合は、ご相談ください。


使用申込をキャンセルしたい場合

→電話(9時から17時30分まで、休館日除く)や、FAX、メールにて

   休館中にお申し出ください。

   全額を還付しますので、開館後1か月以内にご来館ください。

   1か月以内に来館できない場合は、ご相談ください。


還付の手続きには、「吹田市立男女共同参画センター使用許可書」

または「吹田市立男女共同参画センター使用内容変更許可書」と

許可書に書かれた代表者の印鑑をご持参ください。


また、8月31日(月)までの貸室の受付は

電話(9時から17時30分まで、休館日除く)や、FAX、メールで仮受付いたします。

FAXでお送りいただく際の記入見本はこちらです。 (MS-Excelファイル; 44KB)

開館後10日以内に来館し、本申請手続きを行ってください。

10日以内に来館できない場合は、ご相談ください。


※感染の拡大及び収束の状況によっては、手続き方法、実施業務、臨時休館の期間を

見直す場合があります。

詳しくはセンターまでお問い合わせください。


〒564-0072 大阪府吹田市出口町2番1号

【開館時間】 午前9時~午後9時

【業務時間】 午前9時~午後5時30分

【休館日】 祝日、年末年始

Tel: 06-6388-1451

Fax: 06-6385-5411