レンタルロッカー・夢ギャラリーについて

青少年活動サポートプラザの交流ロビーに青少年が絵画や書などを掲示するスペース:夢ギャラリーがあります。

また、同プラザで登録している団体が活動しやすいようにロッカー:レンタルロッカーの貸し出しを行います。

皆さんで有効に利用してみてはいかがでしょうか?

受付状況では、利用できない団体も出てきますので、ご注意ください。

 

夢ギャラリー

青少年活動サポートプラザ3階の交流ロビーの壁面の一部を絵画や書などの展示をすることができるスペースがあり、夢ギャラリーとして利用いただけます。

※使用する際は受付で申し込みをしてください。

 

レンタルロッカー

青少年団体などが自由に利用していただけるレンタルロッカー(68団体分)が4階~6階のエレベーターホールにあります。

無料ですが、ご利用は青少年活動サポートプラザ利用登録団体に限ります。

※利用する際は受付で申し込みをしてください。

 レンタルロッカー

 レンタルロッカー

 

場所

 夢ギャラリー

 レンタルロッカー

ゆいぴあ( 夢つながり未来館)3階

青少年活動サポートプラザ交流ロビー

ゆいぴあ( 夢つながり未来館)4階~6階

エレベーターホール

 

対象者

夢ギャラリー

レンタルロッカー 

 吹田市在住、在学または在勤で

30歳未満の青少年の作品

 青少年活動サポートプラザで

登録している団体

 

使用期間

 夢ギャラリー

レンタルロッカー

 掲示開始日から2週間以内

 年度末まで

※継続する場合は更新手続きが必要になります

 

申し込み方法

青少年活動サポートプラザ3階事務所で申し込みをしてください。

 

使用料

無料

 

その他

使用規定に基づいて適正に利用してください。

また、スペースには限りがありますので詳しくは青少年活動サポートプラザまでお問い合わせください。

 

〒565-0824 大阪府吹田市山田西4丁目2番43号 (夢つながり未来館(ゆいぴあ)2~6階)

【開館時間】午前10時~午後10時  (日曜日・祝日は午後6時まで)

Tel:

【貸室・学習室・施設管理】06-6816-8552

【相談専用】 06-6816-8531

【庶務】06-6816-8553

Fax: 06-6816-8554

mail:supportplaza@city.suita.osaka.jp