青少年クリエイティブセンターの一部再開について(5月23日更新)

新型コロナウイルス感染症対策にかかる青少年クリエイティブセンターの利用について

 当面の間、臨時休館していましたが、5月26日(火)から運動広場(光のひろば)のみ利用を再開いたします。下記の注意事項をご確認の上、ご利用ください。

 青少年会館は6月1日(月)以降、段階的に開館する予定です。

 なお、体育館につきましては、引き続き利用中止としております。

 ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いたします。


 *子育て・こころの健康相談は、通常どおり行っています。

 *緊急事態措置等に変更があった場合は、利用制限の見直しを行う場合があります。


運動広場の利用再開における注意事項

・人と人の十分な距離を確保してください(密集・密接が想定される活動の場合は、利用の制限があります)。

・発熱等の症状があるなど、体調の悪い方はご利用をご遠慮ください。

・手指の消毒や手洗い、また、できる限りマスクの着用をお願いいたします。

・グループの代表者の方は、参加者の氏名や連絡先等を把握しておいてください。

〒564-0002 大阪府吹田市岸部中1丁目16番1号

【開館時間】青少年会館・体育館は、午前9時~午後9時

                運動広場は、午前9時~午後5時(10月~3月は午後4時まで)

【休館日】 青少年会館は、日曜日、祝日、年末年始

              体育館 ・運動広場は、月曜日(月曜が祝日のときは翌日)、年末年始


Tel: 06-6389-2061

Fax: 06-6389-2065

mail: sesho_cr@city.suita.osaka.jp