ぶらっと吹田-市民でつくる、はぐくむ「吹田の新しい遊歩道」-

トップページへのリンク ぶらっと吹田とは? あなたにあったコースを検索してください 様々なイベントの情報を更新 市民でつくるぶらっとギャラリー
ルールと注意事項
ウォーキングに際しての注意点
大学構内利用に際しての注意
大学構内利用に際しての注意点
Home > 大学構内利用に際しての注意点
関西大学及び大阪学院大学構内を利用及び経由する際は必ず次の事項をお守り下さい。

関西大学からのお願い

関西大学ホームページへ
  1. 指定された構内の通路以外に、建物内への立ち入りはご遠慮ください。
  2. 大学の施設・設備(水道・電気を含む)を無断で使用しないよう願います。
  3. 構内においては、大学関係者の指示に従ってください。
  4. 構内散策中に発生した事故や損害等について、本学は一切責任を負いません。
  5. 学年末試験、入学等の大学の事情により、散策をお断りする場合があります。

大阪学院大学からのお願い

大阪学院大学ホームページへ
  1. 見学および入構が可能な時間は、原則として平日の午前9時から午後5時までとなります。
    ①入試等の入構禁止日、事務局不在の祝日、夏季、冬季等の休暇中(夏季休暇:8月中旬、冬期休暇:年末年始)は、入構いただけません。
    ②日曜・祝日でも学園祭、公開日など、見学可能な日もあります。
  2. 各建物内(教室・事務局・研究室)の立ち入りはご遠慮ください。学生食堂・購買部・トイレ・自動販売機については、ご利用いただけます。
  3. 見学時は、各ゲートの警備員に「見学」の旨を、お申し出下さい。
  4. 指定の場所以外は禁煙です。喫煙は灰皿のある場所でお願いします。
  5. ペットなどを連れての見学はご遠慮ください。
  6. 学内での飲酒・集会などは禁止いたします。
  7. 上記の事項をお守りいただけない方、その他、入構に際して不都合のある場合は、見学(入構)をお断りする場合があります。
Home > 大学構内利用に際しての注意
Copyright 2004 buratto-suita All rights Reserved.