すいたんマスコットをInstagramで投稿してください!

#すいたんといっしょ にお出かけ♪

市のイメージキャラクター・すいたんをお出かけ先で撮影してください。

素敵な写真は、吹田市公式Instagramでご紹介します。

すいたんといっしょイメージ

参加方法

市が販売している「すいたんマスコット」(どの種類でも可)を写真撮影して、

Instagramでハッシュタグ「#すいたんといっしょ」と撮影場所の説明を付けて投稿してください。

 

こんな写真をお待ちしています!

●市内のおすすめスポットで

●日本全国や海外の風景と

●おいしいご飯やお気に入りのスイーツの隣に(ご当地メニューなど)

●その他、フォトジェニックなものであれば何でも!

 

※ご自身で撮影したものをご使用ください。

※被写体に人物や著作権を有する作品が鮮明に写っているものは、事前に承諾を得たものを投稿してください。

※紹介作品は市で選定します。(全ての投稿をご紹介できません。)


ぜひ、お出かけや撮影を #すいたんといっしょ にお楽しみください。

皆さまのご参加をすいたんと楽しみにお待ちしています!


すいたんといっしょ(エキスポシティ) photo-download-1 (1)_s photo-download-1_s

☆すいたんマスコットの販売については、こちら をご確認ください。

〒564-8550  大阪府吹田市泉町1丁目3番40号 (低層棟3階)

Tel:

 06-6318-6371(営業担当)

 06-6384-2145(観光担当)

Fax: 06-6384-1292

mail:

city-pro@city.suita.osaka.jp(営業担当)

kankou@city.suita.osaka.jp(観光担当)