本庁舎改修基本計画策定業務に係る質疑応答を掲載しました。

吹田市役所本庁舎改修基本計画策定業務に係る質疑応答について

質問:耐震診断の対象となる2棟の建物について、概要が分かる図面を提示してほしい。

回答:渡り廊下及び車庫倉庫の図面については下記のとおりとなります。

        (1)渡り廊下図面1 (PDFファイル; 331KB)

        (2)渡り廊下図面2 (PDFファイル; 283KB)

        (3)車庫倉庫図面 (PDFファイル; 306KB)

吹田市役所本庁舎改修基本計画策定業務に係る制限付一般競争入札の実施について

  吹田市役所本庁舎改修基本計画策定業務に係る制限付一般競争入札を以下のとおり実施します。


1  業務概要

     吹田市役所本庁舎の改修に係る基本計画の策定業務


2  履行期間

     契約締結日から令和2年3月19日まで


3  入札参加資格確認申請書の交付・受付期間

     令和元年6月3日(月)から令和元年6月12日(水)まで(土曜日、日曜日及び祝日を除く)

     ダウンロードにより交付します。

     受付時間は午前10時から午後5時まで(正午から午後0時45分までを除く)


4  入札参加資格確認申請書提出先

     吹田市役所高層棟8F  総務部総務室

     TEL:06-6384-1230(直通)

     Mail:so_somu@city.suita.osaka.jp


5  入札及び開札日時

     令和元年6月21日(金)午前10時


6  その他

     詳細は公告文を参照のこと

 

公告文その他資料

01  公告文 (PDFファイル; 225KB)


02  入札参加資格確認申請書


03  仕様書 (PDFファイル; 239KB)


04  入札関係書類

   (1)入札心得書 (PDFファイル; 245KB)

   (2)委任状、入札書の記載の仕方 (PDFファイル; 78KB)

   (3)入札書 (PDFファイル; 65KB)

   (4)委任状 (PDFファイル; 59KB)

   (5)入札辞退届 (PDFファイル; 52KB)

   (6)質問書

〒564-8550  大阪府吹田市泉町1丁目3番40号   (高層棟8階)

Tel:

【庁舎管理】 06-6384-1230 

【統計】 06-6384-1627

【車両】 06-6384-1499

Fax: 06-6337-1631

mail: so_somu@city.suita.osaka.jp

【統計】  ks_tokei@city.suita.osaka.jp