平成26年度(2014年度)窓口サービスアンケート結果

市民生活部では、窓口サービスの更なる改善と市民満足度の向上を図るため、窓口をご利用になられた皆様へのアンケート調査を平成24、25年度に引き続き、実施しました。

 

 実施期間

 平成26年(2014年)11月12日(水)~18日(火)

 実施場所

 市民生活部(市民課、山田出張所、千里丘出張所、千里出張所、国民年金課、

 市民相談課、情報公開課、税制課、資産税課、市民税課、納税課)

 実施方法

 職員が手渡したアンケート用紙、または、窓口付近に用意したアンケート用紙に記入していただきました。

 アンケート用紙  窓口サービスアンケート用紙(PDFファイル; 103KB)
 アンケート回収数  2,141 件

 

アンケート調査結果のまとめ

平成26年度(2014年度)窓口サービスアンケート結果(PDFファイル; 411KB)

 

Adobe Acrobat ReaderをダウンロードPDFファイルを閲覧・印刷するためには、 Adobe Reader (アドビリーダー)が必要です。

AdobeのWebサイト(外部リンク)から無償でダウンロードできます。

〒564-8550  大阪府吹田市泉町1丁目3番40号   (中層棟1階、高層棟1階)

Tel:

【広聴】06-6384-1378

【消費生活】06-6384-1354

【情報公開】06-6384-1456

Fax:

【広聴】06-6385-8300

【消費生活】06-6385-8300

【情報公開】06-6337-1631

mail:

【広聴】ko_sodan@city.suita.osaka.jp

【消費生活】syouhi@city.suita.osaka.jp

【情報公開】jo_kokai@city.suita.osaka.jp