市民サービスコーナー見直し計画(案)に対する意見募集結果について

案件名 市民サービスコーナー見直し計画(案)

 政策等の案の題名

市民サービスコーナー見直し計画

政策等の案の公表日 

平成29年(2017年)12月1日(金曜日)

政策等の案の趣旨と概要

本案件は、各市民サービスコーナーの利用状況等を踏まえ、今後のあり方を見直すことを目的とし、平成30年度に各市民サービスコーナーの開所日を縮小するなどを内容としています。

意見募集案

意見募集案  市民サービスコーナー見直し計画(案) (PDFファイル; 275KB)
意見提出者
  1. 市内に住む人、市内に通勤している人、又は市内に通学している人
  2. 市内に事業所を置いて事業活動などを行う個人又は団体
  3. 上記のほか、本計画が定められることによって何らかの影響を受ける可能性がある個人又は団体
意見提出期間

平成29年(2017年)12月1日(金曜日)~平成30年(2018年)1月4日(木曜日) 

 意見提出方法

郵送、ファックス、電子メール、直接提出  

 意見提出件数

 4件(2通)

  結果の公表日 

平成30年(2018年)2月中旬頃(予定) 

 結果の概要

 上記期間中に市民の皆さまのご意見を募集しました。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
現在、お寄せいただいたご意見も考慮しながら、見直し計画を定めるための作業を進めているところです。最終的な結果につきましては、本計画を平成30年(2018年)2月中旬頃に、公表する予定ですので、しばらくお待ちください。 

備考

本案件は「吹田市民の意見の提出に関する条例」の対象ではありませんが、広く市民のみなさんのご意見をお伺いするために、同条例の手続きに準じて募集したものです。

 問い合わせ先

 市民部 市民課 庶務担当

 電話:06-6384-1233