地域交流室

            

地域交流室は、学校教育施設です。

学校教育に支障のない範囲で利用できます。

利用されるときには、次のことに気をつけてください。

 

<利用前のお願い>

1 団体登録してください。

2 希望日時と部屋を、3日前までに申請し、利用許可書の発行を受けてください。

3 利用時間には、部屋の準備と後片付けの時間を含めてご利用ください。

4 利用日の変更や取り消しは、できるだけ早く連絡してください。

 

<利用当日のお願い>

1 管理人の指示に従ってください。

2 午後5時までは準備室で管理人から、それ以外の時間帯は学校の校務員室で

    利用許可書を提示し、部屋の鍵を受けとってください。

    (ただし、警備員の巡回時間中は、お待ちください。)

3 駐車場・駐輪場はありません。車などでのご来場はご遠慮ください。

4 所定の出入口及び通路などをご利用ください。

 

<利用後のお願い>

1 部屋の掃除をしてください。

2 ゴミはすべて持ち帰って処分してください。

3 交流室の机や椅子、湯茶の用品などを元の状態に戻してください。

4 火気等に充分気をつけるよう、確認してください。

 

<ご注意いただきたいこと>

1 授業や教育活動の妨げ、近隣住民の迷惑になる音や振動が生じることはしないでください。

2 柱や壁にテープを貼ったり、ピンを打ったりしないでください。

3 所定場所以外で火気を使用しないでください。

4 交流室ゾーンは全て禁煙です。タバコは吸わないでください。

5 政治活動、宗教活動、営利行為をともなう利用はできませんのでご留意ください。

 

館日など

利用できない日

水曜日、12月27日~1月6日
利用できる時間 10時~21時
 

利用する方法

利用の場合はあらかじめ団体登録が必要です。

まなびの支援課に登録申込書と構成員名簿等を提出してください。


利用申し込みには、抽選申し込みと随時申し込みがあります。
<抽選申し込み>
3か月前から申し込みできます。毎月1日から15日までの間に3か月後の月分の利用申し込みができます。同一時間帯の申し込みは抽選になります。
<随時申し込み>
2か月前から申し込みできます。毎日、3日後から2か月後の利用申し込みができます。

 

利用の制限


 学校教育に支障のでる場合や、政治や宗教活動、営利行為をともなう利用はできません。
  駐車場・駐輪場はありません。車などでのご来場はご遠慮ください。

料金 無料
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山手小学校地域交流室

住所 〒564-0073

吹田市山手町2丁目15番43号

電話         06-6387-0767

ファックス06-6387-0767

山手小学校地域交流室 



 
 

地域交流室利用団体登録申込書

内容

吹田市山手小学校地域交流室をご利用頂くための団体登録を希望される場合、
ご使用頂く書式です。

 
担当窓口
 
 
 
住所
吹田市朝日町3-415-1
担当課
地域教育部まなびの支援課
電話
06-6155-8264
注意事項 吹田市山手小学校地域交流室のご利用のためには、事前の団体登録が必要です。
個人での登録はできません。複数人でその半数以上が市内に在住・在勤・在学している団体が登録いただけます。まなびの支援課に登録申込書と構成員名簿等を提出してください。
ダウンロード
★地域交流室2は、空調設備がございませんので、ご了承の上、お申し込みください。
 

 

〒564-0027  大阪府吹田市朝日町3番415-1号

Tel: 

【庶務】 06-6155-8243

【公民館】 06-6155-8257

【生涯学習推進本部事業】 06-6155-8264

Fax: 

 06-6155-8876

mail:

【庶務】shogakus@city.suita.osaka.jp

【公民館】chukomin@city.suita.osaka.jp

【生涯学習推進本部】sgmanabi@city.suita.osaka.jp